ハーバーハウス新入社員 冬の思い出

ハーバーハウス新入社員 冬の思い出

こんにちは!
ハーバーハウス・アドハウスの小林です。

時間が過ぎるのも早く、
あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね💧

ハーバーハウス・アドハウスでは11月末頃から
事務所にクリスマスツリーを飾っていました。

トナカイがアクセントです!

鷲尾さんと一緒に飾り付けをしました♪

遠くから見たり…写真を撮ってみたり…と
納得のいくまで飾り付けをしたので、
時間がかかってしまいました。

やはり季節のイベントごとはワクワクしますね!

クリスマスが終わったかと思えば
次は年末がやってきます。

皆さんは毎年どのように過ごしていますか?

私は昨年、二年参りに行きました!

社会人になるということで、
お仕事に関することをお祈りした気がしますが…
今となっては寒かった以外の記憶がありません(笑)

もし二年参り行く方がいましたら
やりすぎだと思うくらい防寒対策をしてください💦

特に足が寒すぎて歩けなくなります…。

と、ここまで季節のお話しかしておりませんが、
もう少しお付き合いください!

皆さんにオススメしたいお店をご紹介します。

新潟駅前にある『九龍』というお店です。

中華系をメインに幅広いメニューが
揃えられています。

写真には餃子しか写っておりませんが、
もちろんラーメンも食べています。

ここのお店、美味しいのはもちろんのこと
夜遅くまで営業しているんです!

お酒を飲んだ後に
ラーメンが食べたくなる人も多いのではないでしょうか?

そんな時はぜひ候補にいれてください!
食べたよ報告お待ちしております(^_^)/

今回の投稿は以上となります。
次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!