ハーバーハウスで助かっているモノ・コト

ハーバーハウスで助かっているモノ・コト

こんにちは☀️

ハーバーハウスグループの不動産部門
ハーバーエステートの千野です!

天気予報を見ると雪マーク⛄️が出てきて、
いよいよ新潟の冬がすぐそこまでやって来ていますね!

街中は既に冬のクリスマス仕様になってきていますが、
秋は十分堪能出来ましたでしょうか?

私は先日、ライトアップされた紅葉を見に
弥彦へ行ってきました。

ちょうど見頃で、立ち止まって写真を撮ることが
難しいくらい多くの人で賑わっていました!

さて、今回は私が助かっているもの・こととして、
ハーバーハウスのいいところをご紹介したいと思います。

まず1つ目は
サンクスカードというものです!

サンクスカードとは、
感謝を伝えたい相手に向けて「ありがとう」の
気持ちをメッセージ化できる、とても素敵なものなのです!

私が入社する前は紙に直接書く方式だったそうですが、
今はこんな風にアプリ化され、
いつでもどこでもすぐに送ることが出来ます!

あの時ちゃんとお礼言えなかったな、
今日は力を貸していただいたな、
あれ嬉しかったな、

なんてことが私にはたくさんあるので、
サンクスカードも利用して日々感謝を伝えています。

また、カードをいただけた時はとても嬉しいので、
両者がハッピーになれる
ハーバーハウスの素敵な取り組みだと思っています!

2つ目は、過ごしやすい環境です。

何度か同期のブログにも出てきていますが、
ハーバーハウスでは【環境整備】を行っています。

この環境整備のおかげで、
共有物の置き場所はもちろん、
業務の手順が明確になっていて、
仕事をしやすい環境が整っています。

さらに、ハーバーハウスには
頼りになる先輩がたくさんいらっしゃいます。

仕事やプライベートの話を気軽に相談でき、
あまり悩みを抱え込まずに過ごせるのも
いいところだと思います!

まだまだ他にもいいところはありますが、
またどこかの投稿で紹介出来たらなと思います!

今回は以上です。次回もお楽しみに!