ハーバーハウス入社前、北海道にいました!?

ハーバーハウス入社前、北海道にいました!?

こんにちは!

ハーバーハウス建築部
施工管理2課のシセ大輝です!!

日に日に秋が深まっておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

この写真は2年前の秋に撮った写真です。

なんと場所は、、
北海道です!

私はハーバーハウスに入社する前の
大学生活の4年間を北海道の函館で暮らしていました。

今回のブログは、
函館について紹介したいと思います。

先ほどの紅葉の写真もそうですが、
とにかく景色が綺麗な街です。

上の写真は函館山からの写真です!

夏には車で登ることが出来るので、
週1回は夜景を見に行ってました(笑)

次の写真は赤レンガ倉庫の写真です!

こちらも雪が降るとイルミネーション
に彩られ、とても綺麗です。

また運が良いと花火が上がります!

写真の左に写っているお店は、
『ラッキーピエロ』という
函館にしかない飲食店です!

ハンバーガーやオムライス、
カレーや焼きそばなど、なんでも売っていて
とにかく安いので、週3回は通っていました(笑)

今はまだ復活していないのですが、
今後ハーバーハウスの社員旅行などでも、
また北海道に行けたら良いです!!

そんなこんなでブログを始めて
半年が経ちました。

残りの半年も、面白い
ブログを皆様にお届けしたいと思います!

次回もお楽しみに!