ハーバーハウス不動産部 9月セールスコンテスト!

ハーバーハウス不動産部 9月セールスコンテスト!

皆さんこんにちは!

ハーバーハウス不動産部、
ハーバーエステートの徃住です。

今回のブログでは、
ハーバーエステートが加盟しているイエステーション主催の
「セールスコンテスト」という行事について紹介します!

この行事は、3月と9月の年に2回行われます。

その1か月間でイエステーション加盟店の
全国の営業マンの方々が、
売上や契約件数を競い合うという大きな行事です!

私は新入社員なので、
セールスコンテストは初めての体験でした。

どういった雰囲気なのか、
いつもとどのように違うのか、
何もわからない状態でした。

その中で私自身も契約を1件いただく
という目標を立てましたが、
契約をいただくことはできませんでした。

しかし、セールスコンテスト中は
1人1人が目標を達成するために集中するため、
私は皆さんのサポートもいつも以上に力をいれました。

写真を撮影しに行ったり、
物件の紹介を貼りに行くなどをし、
少しでも貢献できたのかなと感じています!

先輩社員の方々は、たくさんの契約をいただいており、
新潟店での目標を達成することができていました!

私も来年には1人の営業担当として、
写真撮影や紹介貼りという形で貢献するのではなく、
契約という形で貢献できるようにがんばります!

最後にいつもの
『Apex Legends』のコーナーです!

Apexではシーズン14も折り返しで、
前半戦はマスターに行けず、
ダイヤ3で終わってしまいました。

先日プレデターとマスター(ランク上位帯)だけが
参加できる大会に出場し、
その大会にはプロチームも出場していました。

プロチームの中でも、世界大会に
出場しているチームも参加しており、
かなりレベルの高い大会でした。

プロチームと戦い、勝ちそうになった時もありましたが、
成績はあまり振るいませんでした…

シーズンの後半戦はマスターまで行き、
力をつけようと思いました!

現時点でダイヤ4と順調ですが、
今のダイヤ帯は強い方ばかりなので、
今の状況でがんばることで強くなると感じています!

セールスコンテストについてと、
個人的な出来事は以上です。

次回のハーバーハウス新入社員ブログもぜひご覧ください!