ハーバーハウスに入社して変わったこと!

ハーバーハウスに入社して変わったこと!

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス新入社員の徃住です。

今回のブログでは、
ハーバーハウスの不動産部ハーバーエステートに
入社して変わったことについて紹介したいと思います。

入社して変わったこと1つ目は、
「生活習慣」です!

大学生の頃は朝の5時頃に寝て、
昼の14時頃に起きるということも多く、
昼食を抜くことがかなり多かったです。

社会人になってからは、
大学とは違って自由に生活することはできないので、
仕事の日は遅くに寝ても8時にはしっかりと起き、
休みの日でも朝には起きていることが基本になりました!

朝には起きていることによって、
休みの日でも昼食をしっかりと取るようになったので、
毎日健康的な生活を送っています!

2つ目は、
「スケジュールの管理」です!

昔からスケジュールを立てることが一切なく、
行き当たりばったりの生活を送っていました。

その影響で、
やらなくてはいけないことを忘れてしまっていたり、
学校に行かないといけないのに休んでしまう
ということがありました。

しかし、社会人になって
「責任」というものをより実感するようになり、
しっかりとスケジュールを管理し、
忘れないように心がけるようになりました!

3つ目は、
「整理整頓」です!

ハーバーハウスでは環境整備を行っており、
定位置管理や清掃のおかげで
何がどこにあるのかわかりやすくきれいな状態です。

これは私生活にも簡単に反映でき、
大学生の頃は部屋が散らかっていることも多かったですが、
社会人になってからは定期的に「整理整頓」するようになり、
整理された状態を保つことができています!

最後に続けてほしいと要望もあった、
『Apex Legends』のコーナーです!

Apexではシーズン13が終了し、
シーズン14が始まりました!

そこで、私のシーズン13の戦績を紹介したいと思います。

シーズン13はあまりランクマッチを行わず、
カジュアルマッチを多くプレイしました。

最終ランクはダイア4で終了し、
2シーズン連続でマスターに行くことはできませんでした。

しかし、カジュアルマッチでは、
ホライゾンというキャラクターを多く使用し、
ホライゾンで
シーズン13勝利数:301 世界:781位
シーズン13キル数:2946 世界:1932位
通算キル数 :5101 世界:5203位
となりました!

今は通算キル数6000キルを達成したので、
この調子で10000キル目指して頑張ります!!

ハーバーハウスに入社して変わったことと
個人的な出来事は以上です。

次回のハーバーハウス新入社員ブログも是非ご覧ください!