ハーバーハウスに入社して3カ月!!

ハーバーハウスに入社して3カ月!!

こんにちは!

ハーバーハウス建築部
施工管理2課のシセ大輝です。

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ハーバーハウスに入社してから
3カ月が経過しました!

私はこの3カ月で様々な現場に行き、
新築住宅の基礎工事について学んできました。

その中で、現場の検査だけではなく
現場環境整備の重要性を学びました。

ハーバーハウス社内で環境整備を行うのと同じように、
現場でも環境整備を行っています。

この写真は私が最初に担当した現場の写真です!

プラシキの向きや道路に土がついていないかなど
誰が見てもきれいな現場を作り上げることが
大切であることをこの現場で学びました。

この写真は、東区にある
『町田商店』のラーメンです。

私の教育係の先輩、
玉澤さんにご馳走になりました!

普段、現場に出ているので、
お昼などは先輩にご馳走になることもあり、
新潟市のラーメン屋さんなども
詳しくなりました(笑)

~趣味の紹介~

この写真は、岩手県にある
安比高原で撮った写真です。

私はスノボが大好きで
今年は新しい板を買うことが目標です!

今から冬が待ち遠しいです。(笑)

今回のブログは以上です。

これからもハーバーハウスに貢献できるよう
がんばっていきます!

次回のブログもお楽しみに!