ハーバーハウス新入社員の先輩紹介

ハーバーハウス新入社員の先輩紹介

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス新入社員の小林千華です。

社会人になり約二か月が経ちました!

覚えることや、任せていただける業務も増えていき、
忙しくも充実した毎日を過ごしています!

さて、今回のブログでは
ハーバーハウスの先輩社員
紹介したいと思います!

天気が良かったので、
アドハウスの事務所前で写真を
撮ってみました。

ここもお打合せ場所の1つです!

右側に写っているのが、
私に業務を教えてくださっている鷲尾さんです!

何も分からない私に
優しく丁寧に業務を教えてくださいます。

本当に毎日お世話になりっぱなしです、、

私も早く先輩のように様々な業務をこなせるようになり、
お手伝いができるようにがんばります!

鷲尾さん情報ですが…
学生の頃、2年間韓国に留学していたそうです!
すごいですよね!

韓国に留学していた時の
エピソードは過去のブログにあるので
見てみてください。

ハーバーハウスブログ・アドハウス
http://herbarhouse-blog07.com/category/adhouse/

最後に、私が飼っている
ワンちゃんを紹介したいと思います!

マルチーズ×トイプードルの
ロンくんです。

仕事が終わって帰宅すると、
いつも尻尾を振ってドアの前で
待ってくれています!

毎日の癒しです(*^ ^*)

実は、まだ生後7か月なのですが、
体重が5㎏あるんです!

このブログでも成長過程を
皆さんにお見せできたらと思います。

ぜひ楽しみにチェックしてください!

今回の投稿は以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!