ハーバーハウス新入社員の業務中に褒められたこと!

ハーバーハウス新入社員の業務中に褒められたこと!

皆さん、こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の藤井雛乃です。

春もあっという間に終わり、暑い日が続いていますね。

ハーバーハウス山木戸事務所では、
6月から制服が夏服になりました。

今年から夏服は新しくなりました!

さて、今回のブログは
業務中に褒められたことについてお話します!

先輩の高橋さんとは席が隣で、
入社してから毎日お世話になっています。

高橋さんは、私ができるようになったことがあると
毎回「えらいねー!」と言って、褒めてくださいます。

先輩から褒められるととても嬉しく思いますし、
またがんばろうと活力にもつながります。

他にも、高橋さんからは姿勢の良さも褒めていただきました!

今後も、高橋さんからたくさん「えらいね!」と
言っていただけるようにがんばります!

最後に、学生時代に行ったカフェをご紹介します。

これは去年の夏休みに姉と行ったカフェです。

免許を取ってからは行動範囲も広くなり、
SNSなどで調べて、
おしゃれなカフェに行くことが増えました。

行ってみたいカフェはまだまだたくさんあるので
また皆さんにご紹介できればなと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!

以上、ハーバーハウス構造申請課の藤井でした!