ハーバーハウス新入社員千野の自己紹介!

ハーバーハウス新入社員千野の自己紹介!

初めまして!

この度、ハーバーハウスに入社いたしました、
千野奈月(ちのなつき)と申します。

配属先は、不動産部門のハーバーエステートです!

これから1年間、同期11人で
新入社員ブログを更新していきますので
よろしくお願いします!

さて、最初の投稿は共通テーマであります
“座右の銘”をご紹介いたします。

自己紹介も兼ねてご紹介いたしますので、
ぜひ最後までご覧ください。

私の座右の銘は“いつかは来ない”です!

“いつか”というのは、いつ来るのでしょうか。

そうなんです。

3日…1週間…1か月…1年10年100年と、
いつになっても訪れません。

無事ハーバーハウスに入社できた今、
クヨクヨして何もできない人間ではなく、
やるべきこと、やりたいことはすぐにやり、
これからの人生無駄なく過ごしたいと思い選びました。

今は電話対応や任せていただいた業務をしていく中で、
分からないことは遠慮せずにすぐ聞いたり、
電話が鳴ったらすぐ取ったり、
頼まれたらすぐ実行するようにしています。

小さいことかもしれませんが、

いつか聞けばいい、
いつか取れれば、いつかやればいいではなく、

今その時にすることで、着実に
成長していけるようにがんばっていきます!

そんな私がいつもお世話になっている
ハーバーエステートの先輩方がこちら!

手前右側は同期の徃住(とこすみ)さんで、
後ろにいる先輩方が
今、私たちの指導をしてくださっています。

皆さん個性が強く、毎日たくさん笑わせていただいています!

仕事内容に関しても分かるまで丁寧に教えてくださいます。

初めての経験の日々ですが、
素敵な先輩方のおかげで安心して取り組むことができています。

こちらは営業の柄澤(からさわ)さんです!

私たちと一番年齢が近いということもあり、
研修時からたくさんお話を聞いていただいていました。

とても優しくて面白い上に、仕事に熱心で
ON/OFFの切り替えがとてもかっこいい先輩です!

あとイケメンですよね(笑)

お土地や中古物件等をお探しでしたら
ぜひ柄澤さんにお話しを聞いてみてください。

先日リニューアルが完了した、
素敵な打ち合わせスペース
でお待ちしております!

最後に、私の地元について少しご紹介します。

この写真を見てピンときた方も多いと思いますが、
私の地元は長岡市の栃尾です。

栃尾のあぶらあげ、おいしいですよね!

皆さんはどのようにして食べますか?

私は桜エビマヨを挟む食べ方が一番好きです!

桜エビとマヨネーズを混ぜて
あぶらあげと一緒に焼くだけなので、
とても簡単に作れます!

マヨネーズは罪悪感があるくらい
たっぷり入れた方が美味しいです(笑)

ちなみに、栃尾にはあぶらあげ屋さんがたくさんありますが、
わたしのおすすめは『まめ工房 ぽっぽ』というお店です。

先ほどご紹介したエビマヨの挟み揚げや、
梅肉、ネギみそなど、既に味がついている
あぶらあげが数多く揃っています!

湯葉や豆腐などもあったり、
イートインスペースもありますので
栃尾に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

簡単ではありましたが、私の自己紹介は以上です!

これからまた、私のこと、
ハーバーハウスのこと、エステートのことなど、
たくさんご紹介していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!