ハーバーハウス新入社員のこの時期ならではの過ごし方!

ハーバーハウス新入社員のこの時期ならではの過ごし方!

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の岡部です。

早くももう3月に入りましたね。

桜が咲く季節が待ち遠しくなってきました。

さて、今年度のハーバーハウス新入社員ブログも
残すところあと数回になりました!

今回のブログでは、3月初めならではの
過ごし方を紹介したいと思います!

3月初めと言えば、ひな祭りがありますね!!

毎年ひな祭りは家で
ちらし寿司と、はまぐりのお吸い物を食べます!

今年はちらし寿司にしらすを混ぜて食べたのですが
塩気がとてもちょうどよく、

魚の味も強く感じたため、
すぐに食べきってしまいました、、。

はまぐりのお吸い物はこの時期にしか
あまり食べないのですが、
貝の出汁や風味がとても美味しかったです。

~おまけ~

デザートにチーズケーキを食べました。

いつもと違うクリームチーズを使って作ったのですが、
チーズの濃厚さがすごく伝わり、美味しかったです。

次回のハーバーハウス新入社員ブログも
お楽しみに!!