ハーバーハウス齋藤のブログ オススメのカフェ紹介!Part2

ハーバーハウス齋藤のブログ オススメのカフェ紹介!Part2

皆さん、こんにちは!

ハーバーハウス構造申請課の齋藤宏己です。

12回目の投稿です!

12月に入り、10℃を下回る日も増えてきましたね。

先日は、あられが降ることもあったので、
冬に備えて車のタイヤを冬用のものに交換しました!

皆さんは何か冬の対策はしていますか?

さて今回は前回に引き続き、
私の趣味であるカフェ巡りについて
ブログを書きたいと思います。

紹介するのは『紡ぐ珈琲と。』というお店です!

場所は新潟市中央区沼垂東にある
『沼垂テラス商店街』の一番奥です。

ハーバーハウスの本社からも近く、
歩いて10分程で到着します。

グレーと黄色の外観が特徴的なお店で、
内装や食器もグレーや黄色のもので
揃えられていてオシャレでした!

以前行った時はカフェラテとガトーショコラを注文しました!

カフェラテはクセもあまりなく、
すっきりとしていて飲みやすかったです!

寒い冬にはホットのカフェラテ
特に美味しく感じます。

ガトーショコラはとてもなめらかで
生チョコのように感じました。

市販で売っているものとは全く異なり
美味しかったです!

とても落ち着くお店なのでまた行きたいと思います!

◎今日のアンちゃん

おやつを狙うアンちゃんを撮影しました!

おやつが大好きで、おやつを与えた後も
まだ欲しがることが多々あります。

チャック付きの袋の中にあるため開けられませんが、
必死に開けようとしているところが可愛かったです!

今回のブログはこれでおしまいです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

ハーバーハウス構造申請課
齋藤でした!