ハーバーハウス齋藤のブログ 実施設計のメンバー紹介!

ハーバーハウス齋藤のブログ 実施設計のメンバー紹介!

皆さん、こんにちは!

ハーバーハウス構造申請課の齋藤宏己です。

7回目の投稿です!

8月も後半となりましたが、
まだまだ暑い日は続きそうですね。

天気予報を見ると気温が高いだけでなく、
雨マークが並んでいて、
じめじめとした日が多くなりそうです。

熱中症にならないように、
水分補給を忘れずに行っていきましょう!

さて、今回のブログでは
実施設計のメンバーを紹介します!

上の写真の手前側に写っている方が
実施設計の主任を務めている宮下さんです!

後ろ姿での出演です。

宮下さんは、
ハーバーハウスグループのアドハウスで
コーディネーターや構造計算、申請業務
行っていたこともある経験豊富な方です。

建具の納まり方についても詳しいため、
疑問点があったらすぐに質問をさせていただいています。

質問をすると疑問点だけでなく、
他物件の事例についても、丁寧に教えていただけます。

また、こちらは毎月行っているテストです。

毎月、図面作成の際に指摘があった内容をもとに
作成していただいています。

穴埋問題や作図問題などがあります!

一度間違えたところを覚えているか、
確認するためのテストなので、毎月行い、
ミスを減らしていけるようにしたいです。

最後に、私の飼っているフクロモモンガの
写真を1枚載せます!

◎今日のアンちゃん

肩乗りアンちゃんです!

高いところが好きなようで、
私の体を木のように登ってきました。

肩まで到達するとキョロキョロし、
部屋全体を見回していました!

今回のブログはこれでおしまいです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

ハーバーハウス構造申請課
齋藤でした!