~ハーバーハウス新入社員の1年間とこれから~

~ハーバーハウス新入社員の1年間とこれから~

こんにちは!
ハーバーハウス燕三条支店
設計デザイン課の佐藤匠真です。

…いつも私のブログをご覧いただいている方は、
もう違和感に気が付いたかもしれません。

もしくは中澤さんや五十嵐さんのブログをチェックしていた方は
気が付いたかもしれませんが、

この度、長岡支店から燕三条支店へ異動しました!!

これが前回のブログで
「報告することがあります」と書いていたことです。

異動先の燕三条支店設計デザイン課には同期が2人います。

私のデスク正面に中澤さん。

この辺に五十嵐さんがいます。

今までとは違った環境で慣れないことも多いですが
切磋琢磨して成長できるよう努めていきます!



というかんじに
いつも通りにブログを綴っていますが、

今回の投稿が最後です(._.)

昨年4月ハーバーハウスに入社してからもうすぐ
1年が経とうとしています。

この1年、日々新たな発見があり、新たな疑問があり、
目まぐるしさもありましたが、
新たな経験や学びがあり、楽しく感じられました。

そう思えるのも、先輩方がアドバイスをくださったり、
忙しいときにでも質問に答えて頂けたりなど、
周りの方々のおかげです。

ということで、最後の投稿写真は
お世話になった長岡支店設計デザイン課の皆さん
写真を撮らせていただきました。

支店は変わってしまいましたが、
今後もお世話になる機会が多々あるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

ということで私のブログはここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
今後ともハーバーハウス新卒ブログをよろしくお願いします。

【先輩からのメッセージ】

匠真さんへ

1年間ブログ更新お疲れ様でした!

例年のブログでは、旅行や食事の写真などが載せられましたが、
今年に関してはイレギュラーな年で、とても苦労したと思います。

ブログ更新に限らず設計業務においても、
例年とは違う形にもなり困惑した部分もあったかと思います。

それでも匠真さんは、ネガティブな要素が多い環境から必死に頑張り、
結果も早々に出していましたね!

結果に対して、匠真さんはもっと素直に喜び、自信を持っていいと思います!
それが今後匠真さん自身を成長させるきっかけにきっと繋がっていくと思います。

長岡支店でやってきたことを新天地でも発揮し、更なる成長に期待しています!

佐藤和則