ハーバーハウス コーディネート課の先輩社員!

ハーバーハウス コーディネート課の先輩社員!

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス コーディネート課佐藤です。

街がクリスマスに染まってきていますね~!

私は先日『いくとぴあ』のイルミネーションを見てきました!

会場には音楽が流れており、
音が大きくてびっくりしてしまいました(笑)
が、キラキラしていてとても綺麗でした!☆

そんな中、ハーバーハウス本社の1階にも
クリスマスツリーが飾られています☆

さて、早速ですが、今回のブログでは、
指導してくださっている先輩社員をご紹介いたします!

滝沢さんです!

私は滝沢さんから実行者の業務を教えていただいたり、
滝沢さんの打合せに同席させていただき、
打合せの流れや提案について学んでいます。

また、最近は実行者デビューに向けて
打合せのロープレをしていただいたり、

滝沢さんが担当している
お客様の打合せの一部を私がさせていただき、
どういう風にお話を進めると良いか、
たくさんアドバイスをいただいております!

なんと今回は滝沢さんに質問に答えていただきました!

①実行者になり、大変だったことはありますか?

仕様や、納まり、打ち合わせの進め方など、
覚えることがたくさんあり、身につけることに苦労しました。

また、ハーバーハウスには新卒で入社したため、
社会人マナーや、言葉遣いも、
最初のうちは不慣れで大変でした…

②実行者になり、やりがいを感じたことはありますか?

最近はコロナの影響もあり、
あまりお引渡しに参加できていませんが、
やっぱりお引渡しで喜んでいただけた時に、
やりがいを感じます!

③これから実行者デビューをする私(佐藤)にお言葉をお願いします!

佐藤さんは私より、飲み込みが早いので、
すくすく成長してくれるのではないかと期待しています!

実行者デビューまで、あともう少し!
がんばりましょう☆

ありがとうございました!
滝沢さんの期待に応えられるようがんばっていきます!

今回のブログはここまで!
次回もお楽しみに~☆