ハーバーハウス新入社員~3階にお引越し~

ハーバーハウス新入社員~3階にお引越し~

皆さんこんにちは!

ハーバーハウス コーディネート課
田中愛恵です。

あっという間に12月ですね、、
一年って早い、、、

突然ですが、私、4階から3階にお引っ越ししました!

今まではハーバーハウス本社4階のオフィスにいたのですが、

10月にハーバーハウス本社3階の受付スペースに移動しました。

現在は、受付と分業の両方をしながらがんばっています。

今までは、受付対応が苦手だったのですが、
最近は少し慣れてきました(^-^)

話は逸れますが、最近がんばっている業務について
お話ししたいと思います。

最近がんばっている業務は“図面入力”です。

図面入力とはお打ち合わせで決定や変更になった箇所を
現場監督さんにわかりやすいように、図面に落としていく作業です。

私の中では寸法を入れることが一番難しく、
苦戦しています…m(__)m

わからないことは積極的に質問し、
ミスを減らせるようにがんばりたいと思います!

~ここで余談~

実は先月、ポッキーの日に誕生日を迎えました!!

また1つ歳をとってしまいました…。

同期や先輩方からお祝いの言葉、
お菓子をプレゼントしていただきました(*^^*)

しっかりケーキも食べましたが、
お腹いっぱいになり、ケーキが夕食となりました笑

素敵な1年にしたいと思います(^^♪

今回の投稿は以上になります。

閲覧いただきありがとうございました。

☆次回の投稿にてお会いしましょう(^.^)/~~~☆