ハーバーハウス新入社員ブログ セミナーって?

ハーバーハウス新入社員ブログ セミナーって?

こんにちは!

ハーバーハウス設計デザイン室所属の
山本康大(やまもとこうだい)です!

もうすぐ11月です。

日を追うごとに寒くなってきて、
毎朝布団から出るのが辛いです…。

寒がりなので、既に春が待ち遠しいです。

今回の新入社員ブログでは、
ハーバーハウスが開催しているセミナーについて
ご紹介させていただこうと思います。

ハーバーハウスでは毎月
「家づくりセミナー」を開催しています。

家づくりを考えたときに知っておくとお得なこと、
住宅の基礎知識などを、セミナーを通して学ぶことができます。

他では聞けないことも聞けるかもしれないですよ。

私もセミナー運営の傍ら受講させていただき、
とても良い勉強になっています!

参加費無料で、オンラインでも参加可能なので、
ぜひお気軽に参加してみてください。

ここからはプライベートの話です。

まず、2回目の挑戦となる果実酒を漬けました。
今回はオレンジのお酒です。

オレンジの甘みとほのかな香りが
おいしいお酒になりました。

前回漬けたキウイのお酒は余らせてしまったので、
今回はいっぱい飲みます!

そして、10月に父の誕生日があり、
初めてプレゼントを贈りました。

プレゼント選びはすごく迷いましたが、
気に入ってもらえたようで良かったです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!