ハーバーハウス 事務所を飛び出しモデルハウスへ!

ハーバーハウス 事務所を飛び出しモデルハウスへ!

皆さんお久しぶりです!
ハーバーハウスコーディネート課の飛田です。

すっかり肌寒くなりましたね、、、。

今月末はハロウィンがありますがこのご時世、
ハロウィンイベントもできず、寂しい気持ちもあります(/_;)

長岡支店2階にある事務所前には、このようなパネルがありまして、、、

これを見て「今月ハロウィンだ!」と思い出します(笑)。

受付の方が毎月描いてくださるのですが、
本当にお上手です!

毎月変わるので、つい足を止めて見てしまいます。

話は変わりまして…

つい先週、長岡支店コーディネート課では、
ハーバーハウス燕三条支店近くの上須頃で行われている
モデルハウスの物件を見学してまいりました。

私は6月に行われたオープンハウスにて、既に見学済みでしたが、
また改めて見学に来ることができ、勉強になりました。

写真は調光可能な照明のスイッチに感動している私です。

先ほど写真にありましたスイッチは、
触れるだけで調光可能な、パナソニックさんの
「アドバンスシリーズ」というものです。

スタイリッシュでかっこいいです!

スイッチを操作すると上部の間接照明が調光されます。↓↓
上部にご注目ください~

最近、間接照明の配灯方法を勉強したばかりで、
そして単純に間接照明が好きなので(笑)

デザインや配灯を勉強できました。

他にも
2階リビングではテレビ台周りに間接照明が施され、
こちらも調光可能となっております!

こちらの上須頃モデルハウスでは、
実際に会場に来ていただいての見学・LINEビデオ通話によるオンライン見学
2通りのご案内スタイルがあります。

家づくりのアイデアが膨らむような物件となっておりますので、
ご興味ある方にはぜひ足をお運んでいただきたい会場です!

=======================

【おまけ】

先月ハーバーハウス長岡支店近くにある
ネコカフェに行ってまいりました!

写真は猫を目の前にデレデレになっている同期の渡邉さんです。

将来は猫を飼うのが夢だそうです。

みんな穏やかで人懐こくとっても可愛かったです(*´ω`*)

=======================

今回もお読みくださりありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに~~♪