ハーバーハウスに入社して半年が経ちました

ハーバーハウスに入社して半年が経ちました

ブログを見てくださっている皆様、こんにちは。

ハーバーハウス 建築部
アフターメンテナンス検査課 二瓶里紅です!

私が最近よく感じることは、
新潟は本当に良い場所だなということです。

景色が綺麗な所がたくさんあり、
夏は海に入ることができ、
冬はウィンタースポーツができて、優しい人が多いです。

私が生まれたのは新潟の五泉市という場所です。

そこからすぐに新潟市の方に移り住んできたので、
幼い時の記憶はあまりないのですが、

今でも五泉にたまに遊びに行った時、
自然が本当に綺麗で、毎回感動しています!

そして五泉は美味しいご飯屋さんが多いと思います!

こちらは五泉ではないのですが、半月ほど前に
長岡市の『道の駅 R290とちお』という所で
油揚げをいただいてきました。

私自身、油揚げはそこまで好きというわけではないのですが、
(油揚げのみを単品でお店で頼んだのは人生初でした)

「絶対にまた食べに来たい」と思うほど、
個人的にはかなり好みの味でした!

話は変わりますが、今月で
ハーバーハウスに入社して半年が経ちます。

この6か月間で、検査課の方々には
たくさんのご迷惑をおかけしました。

その分学べたこともたくさんありました。
ですが、まだ勉強することはたくさんあります!

「一人で検査をできるようになること」、
「検査チームのサポートがしっかりできること」

この二つを年内に達成できるようになることが目標です。

最後までハーバーハウス新入社員ブログを見ていただき、
ありがとうございました。

次回のブログもよろしくお願いします。