ハーバーハウス不動産部新入社員 2020年もよろしくお願いします!

ハーバーハウス不動産部新入社員 2020年もよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!

ハーバーハウスハウス不動産部、
ハーバーエステートの柄澤哲人です!

2020年になりましたね。

昨年はたくさんの方々に助けていただいき、
毎日勉強だなぁと感じながら過ごした1年となりました。

今年は色々なことに挑戦し、早く1人前になれるように
がんばる年にしたいと思っています。

もう1月も終盤ですが、私の正月休みは、
新たな1年のスタートとして、
ハーバーハウスの同期の人達と初詣に行ってきました。

『新潟護国神社』に行ってきたのですが、
すごい人の数でした!

ちなみに私のおみくじの結果は末吉でした。(笑)

初詣の様子は、経理課の和田さんもブログで
紹介しているので、そちらをご覧ください。

http://herbarhouse-blog07.com/post-10290/

話は変わりますが、休日に友人と
福島県の『猫魔スキー場』へスノーボードに行ってきました。

スノーボードは毎年行っているのですが、
今年は雪の降る量も少なく、なかなか行くことができず、
今回、やっと行くことができました!

毎年行っているとはいっても、今年初のスノーボード…

最初は滑る感覚を忘れていて、転んでばかりいましたが、
慣れてくると感覚が戻り、いい運動となりました!

その帰りには『猪や』というラーメンを食べに行きました。

私の学生時代から通っているお気に入りのお店です。

オープンハウスなどでお近くにお立ち寄りの際は、
ぜひ食べに行ってみてください!

今回はこれで以上になります。

私のブログもあとわずかになってきました。

次回もハーバーハウス新入社員ブログをお楽しみに!