ハーバーハウス新入社員の冬の出来事。

ハーバーハウス新入社員の冬の出来事。

ハーバーハウス新入社員ブログをご覧の皆様
こんにちは!!

ハーバーハウス 建築部 構造申請課 中野です。

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。

そして、ハーバーハウス新入社員ブログも
私のブログを持ちまして、2019年ラストになります。

まずは、4月からスタートした
私たちの新入社員ブログをご覧いただいた皆様に、
ハーバーハウス新入社員を代表して心よりお礼申し上げます。

さて、ここからは12月の出来事を紹介したいと思います☆彡

まずはこちら。

ハーバーハウス建築部のある山木戸事務所の2階チームで大忘年会がありました(#^.^#)

笑いあり涙ありの素敵な会でした( *´艸`)

次はこちら、

同期での忘年会です。

お互いの仕事の話やプライベートの話、
他にもたくさんの情報交換ができ、楽しい会でした☆

そして、12月といったらクリスマス!!
ということで、

お昼休みを利用して、
クリスマスパーティーを行いました(#^.^#)

チキンやピザ、ケーキなどがあり、
みんなで美味しくいただきました☆

楽しい時間を過ごしつつ、
切り替えて仕事に取り組んでいます!

さらに、今年は同期とも仲良く過ごせた1年!

先日も、同期でご飯に行ってきました。

そこで人生で初めて”トッポギ”を食べました。

モチモチのお餅に、ちょうど良い辛さのスープと
チーズがあっていて、とても美味しかったです。

また食べたいと思いました☆

今回はここまでとさせていただきます。

次回のブログは、
翌年1月8日(水)公開となります。

それではまたお会いしましょう☆彡