ハーバーハウス新入社員の最近の出来事

ハーバーハウス新入社員の最近の出来事

こんにちは!

ハーバーハウス長岡支店 積算課の
鈴木 茜です。

本日はクリスマスですね☆
皆さんはどのように過ごしますか?

長岡駅前はこの時期になると、
毎年イルミネーションがライトアップされます。

こちらは長岡市役所や市民交流ホールが一体となった
『アオーレ長岡』です。

イルミネーションが点灯され始めると、
街中は一気にクリスマスの雰囲気になります。

ハーバーハウス長岡支店からも近いので、
お打合せ後に寄ってみてはいかがでしょうか。

他にも様々な場所でイルミネーションを見かけます。

写真を撮りに、イルミネーション巡りも
良いかもしれませんね♪

さて、話は変わりますが、
休日に、友人が住む柏崎市に遊びに行きました。

有名なご当地グルメ“サバサンド”を求め、
『日本海フィッシャーマンズケープ』に行きました。

そしてこちらがお目当ての“サバサンド”

油で揚げたサバがもちもちのパンに、
レタスと玉ねぎと一緒に挟まれています。

レモン汁と塩コショウをかけて食べました。

これが想像以上に美味しかったです!!

海のすぐそばなので「夕焼けも見られたらな」
思っていたのですが、残念ながら曇りでした…

まだまだ行きたいところがたくさんあるので、
また晴れた日に行ってみようと思います。

私のハーバーハウス新入社員ブログ更新は
今回で今年最後となります。

次回以降もよろしくお願いします(^^)

それでは、良いお年を~