ハーバーハウス新入社員 冬の過ごし方

ハーバーハウス新入社員 冬の過ごし方

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス不動産部の柄澤哲人です。

もうすぐ2019年も終わりますね。

今年は色々なことがありましたが、
皆様はどのような1年になりましたか?

私の新入社員ブログも、
今回が2019年最後の投稿となります。

私は特に体調を崩すことなく1年を終われそうです。

最近すごく寒くなってきたこともあり、
この冬を乗り越えるうえで、
ストーブが欠かせないものとなってきました。

家にいるときはこの場は離れられません。
私の相棒です。(笑)

さて最近、新潟市駅南のけやき通りで
「NIIGATA光のページェント」が開催されています。

12月6日(金)~2020年1月31日(金)までの間、
たくさんの電球でライトアップされております。

ハーバーハウスも地域貢献の一環として、
このイベントに協賛しています!

実はハーバーハウス本社の、ある場所にも
ポスターが掲載されているんですよ。

光のページェントは、ひとつひとつの電球が
きらびやかに輝いてとても幻想的です。

点灯エリアはこちらになっております。

ぜひ行ってみてください!

話は変わりますが、11月に
魚沼の奥只見という場所に行ってきました。

ちょうど秋から冬にかけての時期だったので、
紅葉と雪山のコラボしたような写真が撮れました!

これからスキーやスノーボードの季節になるので、
山に雪が積もっているとテンションが上がります!

今回のハーバーハウス新入社員ブログはここまでです。
また来年お会いしましょう!