ハーバーハウス 11月の出来事

ハーバーハウス 11月の出来事

ハーバーハウス新入社員ブログをご覧の皆様
こんにちは!!

ハーバーハウス 建築部 構造申請課 中野昂成です。

残り数日で12月…。
今年も、あと一カ月弱…。

社会人となり、時が立つのが一段と早く感じます…。

さて、先日、友人と万代に買い物に行った際に
数多くのカレー屋さんが屋台を出しており、
どれも美味しそうだったので、食べ比べをしました(笑)

その時食べたカレーがこちらです。

このカレーは、ジンジャーチキンカレーです。

玉ねぎとトマトがたくさん入っており、
しょうがの風味もよく、カラダがポカポカになるので、
寒い日にはうってつけのカレーです!(^^)!

この他にも

このカレーは、神楽南蛮を使用したカレーと、
枝豆を使用したグリーンカレーのミックスカレーです。

神楽南蛮のスパイシーさと、枝豆の甘さが癖になるカレーでした。

さらに、

このカレーは、ドライカレーとスープカレーのミックスカレーです。

ドライカレーは、ジューシーなチキンが
たくさん入っており、ちょっとピリ辛で、

スープカレーは、玉ねぎの甘みをすごく感じるカレーでした。

どのカレーも、美味しいのはもちろんのこと、
屋台によって、具材のバリエーション・スパイス・作り方も違って、
食べ比べるのが楽しく、ハマってしまいました(笑)

皆さんも機会がありましたら、
ぜひ屋台のカレーを食べ比べしてみて下さい!

話は変わりますが、研修旅行に行かれた先輩方から
お土産を頂きました!(^^)!

私も来年行けるよう、個人目標、課の目標を達成し
ハーバーハウスに貢献して行きたいと思います。

今回のハーバーハウス新入社員ブログは
ここまでとさせて頂きます。

それではまた次回☆彡