ハーバーハウス新入社員の休日♪

ハーバーハウス新入社員の休日♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です(^^♪

もうずいぶんと暑くなってきましたね!(^-^;
夏になると外に遊びに出たくなってしまいますヽ(^o^)丿
先月は休日に出かけることが多かったので、
今回はそんな休日の過ごし方をご紹介したいと思います♪
まず、友人に会いに仙台へ1泊2日の旅行に行ってきました!!
1日目は夕方ごろに到着したため、仙台の飲み屋街の国分町で友人達と飲み歩きました(笑)

国分町は人が多く、賑わっていました!!

新潟市の古町の街並みに似ていて、仙台にいる気がしませんでした(笑)

2日目は仙台の三井アウトレットパークへ行きました!
買い物欲に火がついて爆買いをしてしまいました。。。
反省。。。

お昼は牛タンを食べました(≧▽≦)
とっても美味しくてみんな無言で完食。

「太助」というところなので仙台に行った際はぜひ食べに行ってみてください!(^^)!

そして別の日には海へバーベキューをしに行きました!!

みんなでバナナボートに乗って開始早々転覆しました(^-^;
その後4回ほど転覆して帰還。。。
鼻に海水が入ったり海面に打ち付けられたりして痛い思いはしましたが、
その痛みを越すぐらい楽しかったです!!

またまた別の日にはラートというものを体験してきました!!

ラートとは2本の鉄の輪を平行につないだ器具を用いて、様々な体操を行う競技です。

側転に挑戦してみました!!

側転以外にも様々な技がありましたが、恐怖心に打ち勝てず側転どまりでした。。。
次回は側転以外の技に挑戦したいと思います!!(笑)
休日に友人達と過ごしてリフレッシュした分、
気持ちを切り替えてハーバーハウスの業務に励みたいと思います!!
それではここまで読んで頂きありがとうございました♪
ハーバーハウスの新入社員ブログは3チームのリレー形式で更新しております。
いろんな部署で奮闘中の新入社員の仕事やプライベートの様子を見ることができます(^^♪
ほぼ毎日更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/