ハーバーハウス 田中さん、長岡支店でも頑張って下さい!!

ハーバーハウス 田中さん、長岡支店でも頑張って下さい!!

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です(^^♪

最近は雨が急激に降ったり、晴天になったりと天気の移り変わりが激しいですね(^-^;
皆さん体調管理にお気を付けください((+_+))
さて、今回はタイトルの通り、
ハーバーハウスで一緒に働いている田中さんをご紹介します!

田中さんは今年の6月にハーバーハウスに入社されましたヽ(^o^)丿
全く違う業種から不動産の世界に入ったチャレンジ精神あふれるお方です!!
先日、新潟店での研修を終え、長岡店に配属前の最後の日でした(:_;)

私の席の後ろにいた田中さんの背中がもう見れなくなると思うと寂しい限りです。。。


田中さんのモットーは
「お客様とWin-Winな関係になること」だそうです!
主な業務は土地の売買なので、長岡で土地や戸建てをお探しの方、売却したい方がいましたら、
田中さんを訪ねてみて下さい♪

きっと素敵な笑顔で迎えてくれるはずです!!(≧▽≦)

私も田中さんに負けないように業務を覚えて成長していきたいです!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/