ハーバーハウスグループ アドハウス またまたDIY!!

ハーバーハウスグループ アドハウス またまたDIY!!

こんにちは。
ハーバーハウスグループ アドハウス 施工管理担当の長朋宏(チョウ トモヒロ)です。

今日このブログを書いている日は3月14日、
そう!3.14 ​​​円周率の日です!3.14159265359・・・・・

そして​​​ホワイトデーですね!

私は先月、アドハウスの女性の皆さんに
可愛らしいチョコレートをいただきました!

休憩時間に美味しく頂きました!御馳走様です。

そして3/14皆さんにしっかりとお返しを渡しました!
中身は秘密ですが、とってもおいしいチョコです。

最近はハーバーハウス内のあちこちで
​​​バレンタイン&ホワイトデーが行われていたようで…

ぜひ他のブログも見てみてください!
来年の参考になる??かもしれません!

さて話は変わって
今日は久しぶりに自分の部屋が​​​進化したのでご紹介したいと思います!

以前ご紹介した大根の棚は・・・

靴置きになりました!

その隣にゴミ箱を置いていたのですが、
上のスペースを活用したかったので棚を新しく作り、

下をゴミ箱スペースとすることにしました。

イメージはこんな感じです。

作り方は以前ご紹介した棚づくりとほとんど一緒です。

違いとしてはフレームを今回は木材にした点と、サイズ間の違いです。
塗装も以前と同じ塗料を使いました。

こんな感じになりました!

高さは約1800mmです。

まだ未完成ですので、
これからちょっとずつ時間を見つけて
理想の形にしていこうと思います!

他にもテレビ台も作りたいので
ホームセンターに行っては材料を探しながら妄想を膨らませている最中です。

ホームセンターは
いろいろ材料になりそうなものがあるので、何時間でもいれますよね!

どんどん家具が増えていきます!
最近は棚を作りすぎて部屋が狭くなってきているのが悩みなので、
使わない棚など要らないものを断捨離しようと思います!

それでは今日はこの辺で、また次回もお楽しみに!

と思ったんですが
次回のブログが最後のブログということに今気が付きました!!

「また紹介します」と言って
紹介できなかったものがたくさんある気がしますが…

今日はここで終わりです!

次回
最後のブログもお楽しみに!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。