ハーバーハウス新入社員、最近頑張っていること!!

ハーバーハウス新入社員、最近頑張っていること!!

こんにちは!
ハーバーハウス経営企画室経理課の緒方萌です。

一気に冬らしくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか(^^)/

今年の冬は雪が少ないな!なんて言っていたのに、
一夜にして外が真っ白になって驚きました!!

こちらは新潟市北区にある『ビュー福島潟』からの景色です!
福島潟も真っ白な雪化粧が施されていました(*´ω`*)

さて今回はタイトルにもある通り、
《最近、頑張っていること》についてご紹介させていただきます!!

私が最近、頑張っていることは、、

資格取得に向けての勉強です!

学生時代に勉強していた簿記について、
所持している資格の、さらに上位級を取得するため、勉強に励んでいます。

経理として、少しでも知識が身につくように、、と始めた勉強でしたが、

短い時間の中での学習は難しかったり、疲れて寝てしまったりと、、(笑)

そんな中でもモチベーションを上げるため、
可愛らしいシールを購入しました!!

なんとも言えない顔で癒されます(笑)

また、少し話は変わりまして、先日FC課の方々と
飲みニケーションが行われました!

お店は新潟駅前にある
『酒と和みと肉と野菜』さんです!

もつ鍋が出てきたのですが、とても美味しかったです!

今回のテーマは《2019年の抱負》ということで
私は「資格取得します!」と宣言しました(^^)

宣言したからには!ということで、地道に勉強をしていきたいと思います!!

他にも、業務の事からプライベートなことまで、
沢山の2019年の抱負を聞くことができました!

そして、今年も頑張ろう!という気持ちになりました。

最後に、総務課の星田さんと、同期でFC課の柄沢さんとも
写真を撮っていただきました!

それでは今日はここまで!
今回も最後までご覧いただきありがとうございます。

ハーバーハウスではFacebookを更新中です!
すてきな内装の紹介や、オープンハウス情報を更新しています。

ハーバーハウス Facebook
https://www.facebook.com/herbarhouse/

新入社員ブログと合わせてチェックしてみてください!

それではまた次回の更新で★