ハーバーハウスグループ アドハウス あけましておめでとうございます。

ハーバーハウスグループ アドハウス あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。

ハーバーハウスグループ アドハウス 施工管理担当の長朋宏(チョウ トモヒロ)です。

本年も宜しくお願い致します。

皆様はお正月をどのように過ごされましたでしょうか。

私は実家で雑煮を食べたり、

友達とお蕎麦を作って食べたり、

そして寝て、

起きて、食べて、

テレビを見て、寝て、食べて、寝て・・・

しっかりとお正月を満喫しました!

これが寒空の下で食べた、ホッカホカの雑煮です!

「ほうとう」が入っていて「ほんとー」に美味しかったです。
・・・あれ、あんまりかかってないかな。

こちらは友達と作ったお蕎麦です!
麺から作りたかったのですが、今回は市販のものを使いました。

次回は、手打ち麺でお蕎麦を作って年越しをしたいと思います!

左下にあるドックフードは、
柴犬の「ゴマちゃん」の年越し「ゴロっとビーフ」です!

それを食べた後は「ゴマちゃん」としっかりと寝ました。

お正月にグウタラ生活をしすぎてしまったせいか。

新年となって、出社した際に、
パートの方に「あれ?長さん顔腫れてませんか?」といわれてしまいました(笑)

たぶん食べすぎ、寝すぎで太っただけです(-_-;)

さて、そんなこんなで、今年もスタートしました。

会社ではアドハウスの皆さんと初詣に行ってきました。

SP(セールスプロモーション)課の皆さんも、
同じ神社に初詣に行かれたようです!

鹿野さんのブログに載っている写真の構図が一緒だったので驚きました!

鹿野さんはおみくじもひいたみたいですよ!
さて、何が出たんでしょうか!?

↓結果はこちらから↓
https://bit.ly/2VSmm8G

私はおみくじは引きませんでしたが、
お賽銭を入れて、鈴をしっかり鳴らして、心の中で祈りを念じてきました。

誰かに話すと叶わなくなると聞いたことがあるので、内容は秘密です(笑)

最後になりましたが

1月も中旬になり、あと3ヶ月で入社1年になります。

前回も紹介した入社時のこの私からどれだけ成長したのか、

自分で自分が成長したと思えるように、
そして、皆さんからそう言っていただけるように、
今年もエンジン全開で頑張っていきます。

今年も皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日はここまで!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

次回もお楽しみに!