ハーバーハウス新入社員の同期会!

ハーバーハウス新入社員の同期会!

こんにちは!ハーバーハウス経営企画室経理課の緒方萌です。

12月に突入し、社内にもクリスマス仕様になっている場所を発見しました!

ハーバーハウス本社1階の入り口です!
立派なクリスマスツリーか飾ってありました。

一足早いクリスマス気分を味わえます★

今回は、少し前の事になってしまうのですが、
先日、同期と飲み会を行ったので、そのご紹介です(^^)/

前回は10月に行なわれたのですが、

今回も、毎回のように幹事をしていただいている、
構造申請課の高橋優梨子さんが幹事をしてくれました!

しっかり者の高橋さんは、
いつも段取りを組んでくれるのでありがたいです!

勝手に「ゆりこ会」と名付けて呼んでいます(笑)

8月に行なわれた「経営計画発表会」での余興練習でも皆をまとめてくれました!

そんな高橋さんにインタビューしたブログはこちら!

https://bit.ly/2En7Osa

話を戻しまして、、、

この日盛り上がった瞬間がこちら!

なんとカニが出てきました。

大盛り上がりでみんな写真を撮ってました(笑)

どうやら10名以上予約でのプレゼントだったようです!

とても美味しかったです(*´ω`*)

約1か月ぶりに顔を合わせた人も沢山いて、
仕事の事からプライベートのお話まで、話が尽きなかったです!!

時間が足りないくらいでした。

定期的に集まってお互いの近況報告を行うのがとても楽しいです(^^)

次の同期会を開催する計画も立てているので、その時はまた、
新入社員ブログでご紹介させていただきたいと思います。

今回も最後までご覧いただきありがとうございます!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

それではまた次回の更新で★