ハーバーハウス設計デザイン二課と不動産部事務との合同飲みニケーション☆

ハーバーハウス設計デザイン二課と不動産部事務との合同飲みニケーション☆

こんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課 岩崎です!

寒くなり、私はハンドクリームがかかせなくなりました!

皆さま、体調崩さないようお気を付けください。

今回のブログの内容は、
「設計デザイン二課とハーバーエステート事務合同の飲みニケーション☆」についてです。

先日、設計デザイン二課とハーバーエステート事務、
合同の飲みニケーションが行われましたので、紹介させていただきます。

わたしは、今回2回目の幹事で、
ハーバーエステート事務の方と、お店やテーマを決めました!

ハーバーハウスの不動産部、ハーバーエステートの方とは、
普段の業務では、なかなかお話しする機会がないため、
お話ができ、とても嬉しかったです。

業務の話をした際に、同じ事務でも、
部署によって業務がさまざまだということが分かりました!

ハーバーハウスの飲みニケーションは、
自分の部署だけでなく、他部署の方とも、
コミュニケーションが取れる機会が沢山あります☆

さて今回は、『炭火焼 HIKARI(ヒカリ)』さんにおじゃましました!

そして「温かいものが食べたい」とリクエストがあったので、
温かいもつ鍋を頂きました!

寒くなると、どうしても温かいものが食べたくなりますよね!

また、同期の目黒さんのお誕生日の月でもあったので、
サプライズで誕生日プレートを用意しました!!

とても喜んでくれたので、嬉しかったです♪

目黒さんのブログにも、
飲みニケーションの様子が載っておりますので、
ぜひご覧ください!

http://herbarhouse-blog04.com/category/05_meguro/

話は変わりますが、
先日、旅行へ行かれた設計デザイン課の先輩から、
素敵なお土産を頂きました☆

お菓子や、限定のフェイスパックやリップクリームなど、沢山頂きました。

ありがとうございます♪

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。
次回の更新もお楽しみに!

次回は、12月14日(金)です☆

最後まで見ていただきありがとうございました。