ハーバーハウス 夏の終わり!

ハーバーハウス 夏の終わり!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です。

暑さも落ち着き、少しずつ秋めいてきましたね!

私は海に行けず、少し心残りですが、
バーベキューやお祭り、花火を見ることができたので満足でした!

海は来年に持ち越したいと思います…

これは何かといいますと、懐かしのりんご飴です!

お祭りに行った際、数年ぶりに買ってみましたが、
昔と変わらない味で美味しかったです!

りんご飴を買う機会はお祭りしかないので、貴重ですよね!

そして夜は、家の中から花火を鑑賞しました。

花火を見ていると
夏が終わるんだな…としみじみ感じますね。

写真も撮ろうと思いましたが、
うまく撮れなかったので割愛させていただきます…

さて、話は変わりますが、
先日あるメーカーさんのショールーム見学に行ってきました!

ハーバーハウスでは現在、

積極的に様々なメーカーさんの
ショールーム見学や、セミナーに参加し、
知識を増やす活動を行っています。

今回はカーテンメーカーさんの
ショールーム見学に行ってきました!

メインはカーテンですが、2階には家具が展示してあり、
素敵な空間になっていました!

ナチュラルテイストから北欧テイスト、
西海岸風インテリアまで!

様々なテイスト別にコーディネートされており、
ついつい写真を沢山撮ってしまいました!

その中から、いくつか写真を載せたいと思います♪

端材で作られたパネルも、個性的でおしゃれでした♪

ハーバーハウスの同期で、同じコーディネート課の
内藤さんと写真を撮らせていただきました!

リラックスしている感じで撮ろうと思いましたが、
自然な雰囲気が出せませんでした(笑)

また、カーテン専門店ということで、
カーテンやカーテンアクセサリーなど、
豊富な商品が取り揃えられていて、見ごたえたっぷりでした!

貴重な機会をいただいているので、
業務に活かしていけるよう、頑張りたいと思います!

それでは、今回のブログはここまで!

一緒に写真を撮っていただいた
内藤さんのブログも、ぜひご覧ください

http://herbarhouse-blog04.com/category/11_naito/

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに!