ハーバーハウス新入社員ブログ~長岡花火~

ハーバーハウス新入社員ブログ~長岡花火~

こんにちは。
本社設計デザイン室設計デザイン課 事務の岩崎です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハーバーハウス新入社員ブログ、今回で12回目です☆

今回のブログは8月2日・3日に行われた
『長岡花火』についてです!

実は、去年も『長岡花火』を観に行きました。

今年も、去年と同様、
学生時代の友人3人で、浴衣を着て行ってきました!

「来年もいけるといいね!」と話していたのが、
つい先日のことのように思えます。

1年は長いようで、あっという間です。

来年も3人で行けるように頑張ります♪

空から零れ落ちそうなくらい、大きな花火で感動しました!

笑顔のマークの花火や、ハートの花火など
可愛い花火も沢山ありました☆

先日は、新潟でも『新潟まつり花火大会』がありましたね。

観に行かれた方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ暑い日は続きそうですが、
夏を楽しんで乗り切りましょう!

今週末の予定がまだ決まっていない…
そんなあなたに…!オープンハウスはいかがですか?

ハーバーハウスでは毎週
オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています!

詳細はこちら!
https://goo.gl/uKUgkk

実は、毎週のオープンハウスの情報は、
LINEからもご確認いただけるのはご存知でしたか?

こちらのURLから、お友だち追加ができます。
https://goo.gl/kk3PQp

ぜひ最新情報をチェックしてみてください!
オープンハウスへのご来場もお待ちしております。

今回もハーバーハウス新入社員ブログご覧いただき
ありがとうございました。

ほかの方も、花火だけでなく、
いろいろな夏を楽しんでいるようです!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、あわせてご覧下さい!

次回の私の投稿は、8月26日です♪

お楽しみに(^^