ハーバーハウス新入社員の休日

ハーバーハウス新入社員の休日

こんにちは!!
ハーバーハウス不動産部の富永です。

最近は夜も暑くて、寝る時もエアコンは必須ですね。
つけていても汗が止まらないです(;’∀’)

この間、地元魚沼市の友人と
朝4時頃に海に行って、遊んできました!

右と左に、太陽と月が同時に見られました!!

友人です。
背景が水面なら、何でもキマって見えますね(笑)

ハーバーハウスに入社して、早く寝るようになりましたが
学生の頃は、次の日が学校だろうと関係なく遊べていましたが、

仕事となると、次の日が休日じゃないと朝までは遊びません(笑)

やはり、オンとオフをしっかり切り替えることが大切だと思います!

私は自然が大好きなので、リフレッシュすることができました。

皆さんもリフレッシュできる瞬間を作って
メリハリある生活を送りましょう!

同期の皆さんの休日の様子もさまざまでした。

鮫島さん https://goo.gl/ykTZxz

池田さん https://goo.gl/nfbKJ4

ぜひこちらもチェックしてみてください!

それでは次回もお楽しみに~~!!!

**************************
ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/
**************************