ハーバーハウス同期と◯◯!

ハーバーハウス同期と◯◯!

こんにちは!
設計デザイン室設計デザイン課の岩崎です!!

ハーバーハウスの新入社員ブログ、なんと9回目の投稿です!

そんなに投稿していたことに、自分でも驚きです(笑)

ハーバーハウスに入社して、あっという間に3か月が経ちました。

入社したころに比べ、自分が次に何をしなければならないのか
考えて行動できるようになった気がします。

来年の、新入社員の方々に教えることができるように
自分の業務をしっかりと理解して、準備をしていこうと思います。

さて今回のテーマは、
ハーバーハウス同期と「◯ー◯◯◯!」です!

◯ー◯◯◯というのは、、、

そうです!ボーリングです!

既に、ほかの方のブログでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
先日、同期とボーリングに行ってきました!

私は、普段ハーバーハウスの本社で業務をしているため、
本社以外の同期の方たちにはなかなか会う機会がありません。

ですから、久しぶりに同期と会うことができました!★

それぞれの業務のことや、休日どんなことをしているのかなど
いろいろなお話をしました。

またゲームセンターで、エアホッケーもやりました!!

途中で、小さいパックがたくさん出てきて、とても面白かったです!

写真に写っているのは、
私と同じ本社設計デザイン課の目黒さん、池田さんと、
施工管理一課の鮫島さん、SP(セールスプロモーション)課の茨木さんです!

普段お話しできない同期の様子は、ブログでチェックしています!

鮫島さん https://goo.gl/1nmqaf

茨木さん https://goo.gl/b7SQJ5

ほかの方のブログも、ぜひ見てみてください!

体を動かすとリフレッシュになるので、とてもいいですね!!

楽しい休日を過ごせたので、また業務も頑張っていきます!

最後に、ハーバーハウスでは、
LINEからオープンハウス(住宅完成見学会)の情報を配信しています。

URLから友だち追加ができます。
https://goo.gl/kk3PQp

ぜひ最新情報をチェックしてみてください!
オープンハウスへのご来場もお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の、私の投稿は7/23(月)になります!
ぜひご覧ください!