ハーバーハウス新入社員、最近の休日

ハーバーハウス新入社員、最近の休日

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です!

最近は気温も30度を超え、すっかり夏の暑さですね!

そんな訳で、夏らしく、
ハーバーハウスの同期とバーベキューをしました!

残念ながら、全員集まることはできませんでしたが、
久しぶりに同期と会うことができて、楽しい1日になりました!

午前中にみんなで買い出しに行き、
午後に、お肉や焼きそばを焼いてバーベキューをしました。

外で食べるお肉は一段と美味しかったです!

そのほかにも、マシュマロや、バナナも焼きました(笑)

バーベキューの後は、童心に帰って水風船で遊びました(笑)

同期と楽しく過ごすことができました!

そして、別の日には
ハーバーハウスの近くで開催されていた「蒲原まつり」に行ってきました!

「蒲原まつり」へ行くのは初めてで、
屋台がずらーっと立ち並んでいて、驚きました!

お馴染みの屋台はもちろん、韓国料理やタイ料理など、
国際的な料理が楽しめるものもたくさんありました。

今の祭りはこんな感じになっているのか、とびっくりしました!

そのなかで、私が選んだのは
「ハットク」という韓国料理です!

なかに入っているチーズが、びよーんとのびて美味しかったです!

そして、新潟県民でありながら初めて、
「ぽっぽ焼き」を食べました!

いつか食べたいな~と思っていましたが、
なかなか出会うことができず、食べ損ねていました。

今回のお祭りで食べることができて大満足です!

お店はちょうどハーバーハウス本社の目の前でした!(笑)

本格的な夏が来る前に、
ひとあし早く、夏を満喫できたお休みでした!

リフレッシュできたので、また業務も頑張っていきます!

今回もご覧いただき、ありがとうございました!!
次回もお楽しみに!