ハーバーハウス新入社員、初幹事をしました!

ハーバーハウス新入社員、初幹事をしました!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部の富永です!

暑くなってきましたね。冬布団はもういらないです笑
 

さて先月、ハーバーハウスの飲みニケーションで、
初めての幹事をさせて頂きました!

今回は現地調査課の方々との合同開催でした!
 

場所は『美酒旬菜 SHINKA.(シンカ)』というお店です!
料理も美味しく、雰囲気バッチリでしたよー!

今回の飲みニケーションのテーマは
「最近の業務でやりがいを感じたこと」でした!

私はというと、入社して2か月が経ち、
最近ではお客様とメールでやり取りをするようになりました。

段々と、メールの文章がまとまってきたことに、成長とやりがいを感じています!
 

飲みニケーションが終わりに近づいたところで
現地調査課の日高さんに、バースデープレートをお渡ししました。

おめでとうございます!

飲みニケーションは、他部署の仕事を知る機会になるので、
とても大切なイベントですね!

最後に、協力していただいた現地調査課の幹事の方と撮らせて頂きました!

これまでは当日が楽しみだった飲みニケーションですが、
日程を決めたり、お店の方とやりとりをしたり…

幹事として参加することで、勉強になることがたくさんありました。
 

スケジュール管理やコミュニケーションは
仕事をしていく上でも欠かせませんので、

これからの業務に活かしていきたいです!

また次回の飲みニケーションも楽しみです!
 

最後に、今週末も開催されるオープンハウス(住宅完成見学会)のご紹介です!

こちらのお家はインナーガレージがあり、
梅雨のこの時期や、冬に雪が降っても快適です。

ほかにも、プライベートテラスのあるお家など
今週末も見どころ満載です!

オープンハウスの詳細はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/xv7Ny2

ぜひご家族でご来場ください!
 

それでは、次回の新入社員ブログもお楽しみに~!

**************************

ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/

**************************