ハーバーハウス オープンハウス(住宅完成見学会)のご紹介♪

ハーバーハウス オープンハウス(住宅完成見学会)のご紹介♪

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です。

今回は、ハーバーハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)についてご紹介します!
 

先日、北区太夫浜新町で開催されたオープンハウスに参加させていただきました。

こちらの会場は、プライベートテラスのある開放的なお家で、
ダイニングの勾配天井が、より一層開放感を引き立てていました。

お家に入ると、ホールに洗面台があったりと
施主様のこだわりを感じられる、素敵な内装でした!

ひとりぽつーんとなっていますが、、、

存在感のある素敵なアイランドキッチンの前で
写真を撮らせていただきました(笑)
 

それから、
私がこちらの会場でおもしろい!と思ったのが、このスイッチです!

見た目は通常のスイッチに見えますが、

なんと、押す部分が取れます!裏返してみると、

リモコンになっています!!名前は『とったらリモコン』です!

言われるまで気付かなかったのですが、この発想にはびっくりしました!
リモコンがあると、電気をその場で消せるので便利ですよね!

こちらのメーカーさんはもちろん、
様々なメーカーさんや商品をご紹介させていただいておりますので、
オープンハウスで気になったものがあれば、お気軽にスタッフまでお声がけください♪
 

そして!
今回ご紹介した会場では、今週末もオープンハウスを開催いたします!

ご来場される方はぜひ、チェックしてみてくださいね!
https://goo.gl/mVtxyq

他8会場でも、オープンハウスを開催致します!
詳しくはこちら!
https://goo.gl/xv7Ny2

皆様のご来場、お待ちしております!!

それでは、次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!