ハーバーハウス新入社員、芝桜を見に行ってきました!

ハーバーハウス新入社員、芝桜を見に行ってきました!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部の富永です!

先日、地元魚沼市の『奥只見レクリェーション都市公園』で行われていた、
『魚沼芝桜まつり』に行ってきました!
5月の開催期間中に行ったのですが、

雨が降っており、さらに少し日も経っており、
満開の時期を逃してしまったようです。。
ですが、それでも綺麗でしたよ!!


高い所から見ると一面鮮やかっ!

地面に咲く、桜のような花が可愛いですね。

私もハーバーハウスで、夢を咲かせられるように頑張って参ります!!
今年度の『魚沼芝桜まつり』開催期間は終わってしまいましたが、
こちらの公園では様々なイベントが開催されております。

魚沼市にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
同じく地元魚沼市で、成人式に参加した時のブログもあります。
ぜひチェックしてみてください!

https://goo.gl/xpBrz5

それでは次回もお楽しみに~!!
**************************

ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/

**************************