ハーバーハウス新入社員ブログ 私の愛猫のご紹介♪♪

ハーバーハウス新入社員ブログ 私の愛猫のご紹介♪♪

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室コーディネート課の滝沢です。
 

今回は、わたしの愛猫をご紹介したいと思います!

我が家に来て一年半のはるまくん、♂です!

昔から、猫を飼いたいと思っていたので、
我が家に来ると決まったときはとても嬉しかったです!

性格は人見知りで、知らない人が来ると
どこかに逃げていってしまう、シャイボーイです。

こちらはガチャガチャで入手したうさ耳の帽子です!
被らせても嫌がらないので、お気に入りみたいです!(笑)

これ以外にもトウモロコシや、キャンディの帽子などたくさんあるので、
また、ブログにアップしていきたいと思います!
 

そして、なんとハーバーハウス本社の近くの公園にも猫ちゃんがいました~

猫好きの私にはたまりません(笑)
自由気ままな姿は、見ているだけで癒されますよね!
 

最後に、恒例のオープンハウス(住宅完成見学会)情報です!

ハーバーハウスは今週も、
6月2日(土)と6月3日(日)の2日間、オープンハウスを開催いたします。

プライベートテラスのあるお家や、
吹抜けと鉄骨階段のあるナチュラルモダンハウスなど、今週も見どころ満載です。

詳細は、こちらをご覧ください!
https://goo.gl/xv7Ny2

私も参加させていただきます!
ぜひ、ご家族でお越しください。

お待ちしております!!
 

それでは、次回もお楽しみに♪