ハーバーハウスのオープンハウス!愛犬紹介☆休日の過ごし方♪

ハーバーハウスのオープンハウス!愛犬紹介☆休日の過ごし方♪

こんにちは。

本社 設計デザイン室 設計デザイン課
岩崎果楠(イワサキカナン)です☆
 

最近は、1日1日がとてもあっという間に感じています。

まだまだ分からないことが沢山ありますが、
ハーバーハウスには、優しくて頼りになる先輩方が沢山いらっしゃるので
毎日色々なことを教わりながら仕事をしています。

少しずつできなかったことができるようになってきて、とてもうれしいです。
 

さて今回のブログ内容は、

・先日参加したオープンハウス(住宅完成見学会)
・愛犬紹介
・最近の休日の過ごし方

に、ついてご紹介します☆(*^^)v
 

☆ハーバーハウスのオープンハウスについて☆

私が、先日参加したオープンハウスのお家はこちらです!

女性の設計担当の方が設計したこともあり、
キッチンなどの水回りの動線が、とても家事をしやすいように作られていました。

来場されたお客様からも「使いやすそう」とご好評でした!!
 

また、お手洗いの壁紙はおしゃれなデザインのものや、
可愛らしいキャラクターの壁紙を選ばれており、
雰囲気が変わって、とてもステキだなと思いました♪

私も、将来あのようなステキなお家に住みたいと思いました!
 

オープンハウスへの参加はこの日が初めてで、すこし緊張しましたが、
先輩方にお客様のお出迎えの方法など、細かく教えていただきました。

次回は落ち着いてお出迎えができそうです。
 

この日の昼食は、近くにあった『らーめん いちのじ食堂』さんに行ってきました。

私は、ラーメンが大好きなのでウキウキしながらお店に向かいました♪

こちらです!
私は、辛みそラーメンを頼みました!

ラーメンの中でも辛いラーメンが大好きなので、
とてもおいしかったです!

野菜もたっぷりで、自称大食いの私も
少し苦しくなってしまうほどボリューミーでした”(-“”-)”

気になった方はぜひ行ってみてください!

『らーめん いちのじ食堂』
〒953-0125 新潟県新潟市西蒲区和納3丁目2-3
 

オープンハウスでは、ステキなお家を見ることができるので、
次回もとても楽しみです。
 

ハーバーハウスのオープンハウスの情報はコチラです☆
https://goo.gl/NuQitp
 

☆マハロ君コーナー☆

骨のガムを一生懸命噛んでいる様子です!

この時に手を出したり、構おうとすると怒るので、
いつもそっとしておいてます(笑)

なんでも噛んでしまい、
お人形の綿を出して暴れるときがあるので、掃除がとても大変です!!

5月19日で8歳になるので、
家族でお祝いをしようと思います♪
 

☆最近の休日☆

先日、友人と朝から『スターバックスコーヒー』に行き、朝活をしてきました!

私は、奥のほうです!

ストロベリーのフラペチーノとサラダラップとワッフル(クリーム付き)を頼みました(笑)

朝からこんなに!?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、
私はぺろりといただきました(笑)

たくさん食べて贅沢な朝でした☆

毎回売り切れていた飲み物を飲めたので、とっても嬉しかったです♪

学生の頃の話をしたり、お互いの仕事の話をしたり、
友人に会うと明日も頑張ろう!と思えるので、私にとって大事な時間です☆
 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひ他のメンバーのブログもご覧ください!

Aチーム 勇往遇進!  :http://herbarhouse-blog07.com/
Bチーム Bestを尽くせ!:http://herbarhouse-blog04.com/
Cチーム 圧倒的成長! :http://herbarhouse-blog09.com/

本社 設計デザイン室 設計デザイン課
岩崎果楠 でした。

次回もお楽しみに☆