ハーバーハウス新入社員の最近の出来事・・・愛犬紹介☆おいしいアイスのお店!

ハーバーハウス新入社員の最近の出来事・・・愛犬紹介☆おいしいアイスのお店!

こんにちは!

ハーバーハウス 本社 設計デザイン室 設計デザイン課
岩崎果楠(イワサキカナン)です。

あっという間に2回目のブログ更新の順番が回ってきました。
ハーバーハウスに入社して、早くも1ヶ月が経とうとしています。
一日一日がとても早く感じます。

時間が過ぎるのはあっという間ですね!!

来年は、新しい新卒の方たちが入ってくるので、
新卒である今のうちに業務に慣れて、色々なことを学びたいと思います☆
先日、ハーバーハウス本社にある
キッズスペースのDVDメニューを新しく作り直しました!

ちなみにこちらのキッズスペースです!☆

ハーバーハウスでは、こちらの他にもキッズスペースをご用意しております。

お子様に楽しんでいただけるように、
おもちゃや本、ぬり絵などもあるので、

お子様連れのお客様でも安心して、お打合せをしていただけます!
本社のお打ち合わせに来られた方は、
新しくなったDVDメニューもご覧いただけると、とてもうれしいです!(^^)!
☆マハロ君コーナー☆

今回の写真は自宅の庭で遊んでいるマハロです!!
天気がいい日は、よくお散歩に連れて行きます。

私は運動不足なので、お散歩のついでに運動ができてちょうどいいです(笑)

お散歩から帰ってきても、
踏ん張ってなかなか自宅に入ろうとしないくらい、お散歩が大好きです!
☆おまけ☆

先日、休日をいただいたので友人とドライブに行きました。

その時に食べたソフトクリームがとてもおいしかったので、
最後にご紹介します(*^^)v
それがこちらです!!!


私は、ラズベリーがのっているアイスクリームにしました。

アイスが、ヨーグルトの味でとてもおいしかったです!!!
ワッフルコーンもまたおいしい・・・
30種類くらいのアイスクリームと、
ほかにもクレープやスムージーなどのメニューがあったので、
次行くときもまた迷ってしまいそうです(笑)
とってもおいしいので、気になった方はぜひ行ってみてください!

お店の名前 :『&sweets(アンドスイーツ)』
住 所 : 新潟市中央区上近江4-12-20 DeKKY401内

東堀前通にもお店があるようです!
それでは、また次回のブログで!!

ハーバーハウスの新入社員29人全員で、
このブログを盛り上げてまいりますので、ぜひ他のメンバーもご覧ください!

Aチーム 勇往遇進!  :http://herbarhouse-blog07.com/

Bチーム Bestを尽くせ!:http://herbarhouse-blog04.com/

Cチーム 圧倒的成長! :http://herbarhouse-blog09.com/
本社 設計デザイン室 デザイン課
岩崎果楠 でした。
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/