3月セルコン決起会!

3月セルコン決起会!

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

先日、ハーバーエステート全支店(新潟店、長岡支店、燕三条支店)と

石村社長、豊島本部長、ハーバーハウス設計課の
野田課長をお招きして、セルコン決起会が行われました。

以前も、セルコンについてブログでご紹介していますので
そちらもぜひ、ご覧下さい♪

https://goo.gl/SV5SxL

セルコンとは、3月に開催される「セールスコンテスト」の事です。
全国の営業マンと競い合う、大きなイベントのひとつなのです!
 

会場は、新潟駅前の『いかの墨』でした!(^^)!

お刺身やお鍋など、美味しい料理が盛りだくさんでした(*^▽^*)
ぜひ、行ってみてください♪
 

今回は、3月からのセルコンに向けて、みんなで士気を高めよう!という事で

個人個人の目標を石村社長に発表したり、
普段なかなかお会いする事の出来ない支店の方たちとお話したりと、
とても有意義な時間となりました。

最後に、菊地さんが締めの言葉としてお話してくださいました(^^)/


 

菊地さんは、セルコンを通して大きく成長出来たとおっしゃっていました。

普段より忙しく大変な時期ではありますが、
その分経験値が上がって成長出来るのだと思います。

私自身、エントリーして初めてのセルコンになるので緊張と不安でいっぱいですが。。。

目標を達成するのはもちろんですが、1か月後今より
さらに成長した自分になれるように、この3月頑張っていきたいです!
 

また、別日ではありますが
イエステーション関東支部のセルコン決起会も行われました。

大橋次長と石崎さん、岡本さんが参加されていました!
 

目標数字を達成するにはどのように行動すればよいか、
行動していくか明確にし、それぞれの支店各個人で発表したそうです。
 

目標達成できるよう、ハーバーエステート一同で頑張っていきます!!

今週はこの辺で…!
来週もハーバーハウス新入社員ブログをお楽しみに!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/