あの掲示物の正体は!?

あの掲示物の正体は!?

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

さて、先週のブログで紹介したあの掲示物の正体ですが。。。

https://goo.gl/dzdnNo

ジャン!!!

セールスコンテストの目標を、見える化したものでした!(^^)!

セルコンカーレースと題して、事務の方が
作成してくださいました(*^▽^*)

頂点には吉田さんが。。。!!

目標を達成するごとに、ご褒美があるそうです。。。(#^.^#)

目標が見える化されているので、自分がどこまでやらなければいけないのか
明確になっていて、頑張ろう!という気持ちになります!

セールスコンテストを前に、意気込む先輩方です!

1月のイエステーション月間契約件数部門、月間総合部門で第一位を獲得し
2冠達成されていた、菊池さんです。

先日は、さし飲みニケーションに連れていって下さいました!

https://goo.gl/sr1HF4

大胆な髪型のイメチェンが、ハーバーハウスの
ニュースにもなった、岡本さんです。

岡本さんの紹介はこちら!↓

https://goo.gl/szcBUk

笑顔が素敵な、ハーバーハウス不動産部 
ハーバーエステート受託課の伊藤さんです。

中村さんのブログで、伊藤さんが紹介されています。

https://goo.gl/34B4XH

先輩方に少しでも追いつけるよう、そして

無事カーレースでゴールできるように、3月頑張ります!(^^)!

今週もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき
ありがとうございました!

来週もお楽しみに!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/