さし飲みニケーションがありました♪

さし飲みニケーションがありました♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

またまた雪が降り始めてきましたね(*_*;
寒いのが苦手なので、早く夏になってほしいです(>_<)

この前、ハワイに旅行に行った本間さんからお土産をいただきました!

私もハワイに行ってみたい~という気持ちを抱きながら
毎日いただいたハンドソープで手を洗っております(笑)
 

そしてそして、ハーバーハウス不動産部の菊地さんが

1月のイエステーション月間契約件数部門、
月間総合部門で第1位を獲得し、2冠達成されていました!!

おめでとうございます!!

私も菊地さんのように仕事が出来るよう、
今の仕事の効率をもっと上げて、精度を高められるようになりたいです。

そんな菊池さんと一緒に、先日さし飲みニケーションへ行ってきました!

お店は『パブ遊歩』というところだったのですが、
そこではお酒を飲みながら、楽器を弾くことが出来るんです!

菊地さんは、ドラムを叩いていました!

学生時代からやられているそうです(^O^)

歌に合わせて即興でドラムを叩かれていて、びっくりしました!

もし興味があれば、ぜひ行ってみてください♪
 

さし飲みニケーションでは、ハーバーハウスの
業務での問題点や、悩み事など話すことが出来るので、

仕事面での悩みの改善に直結することが
多くあり、非常にためになります。

このさし飲みニケーションで気付いたことを活かして、
仕事を頑張っていきたいと思いました!

以前もさし飲みニケーションについて書いた記事があるので、
よろしければそちらもご覧ください(*^▽^*)

https://goo.gl/zbBwQd
 

それではまた来週も、
ハーバーハウス新入社員ブログをお楽しみに(^^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/