石村社長、構造申請課と飲みにケーション♪

石村社長、構造申請課と飲みにケーション♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

先日石村社長と、構造申請課Bチーム、
ハーバーハウス不動産部での合同飲みニケーションがありました。

開催会場は『キッチン加山』でした!(^^)!

チーズフォンデュが絶品でした(*^▽^*)

皆さんもぜひ行ってみてください♪

今回の飲みニケーションのお題は
「去年の振り返りと今年の抱負」でした!

皆さん仕事面、プライベート面など様々でした!!

ハーバーハウス不動産部の菊地さんは、
毎日自分の目標を携帯のアプリに書いているそうです。

プロボクシングの『村田諒太選手』の未来日記を参考にしたそうです!

成功への近道は、成功している人の行動を真似する事、と
聞いたことがありますが、まさにそうだと思いました。

菊地さんは、去年の年間契約件数が
イエステーションに加盟している中で、なんと1位でした!

毎日のちょっとした意識づくりや行動の継続で、大きな成果につながるのだと
菊地さんのお話を聞いて感じました。

そして、1月誕生日の吉田さん、渡辺さん、中村さんの誕生日をお祝いしました!!
 


 

吉田さんには、ハーバーハウス不動産部からネクタイをプレゼントしました♪


 

喜んでくださって、よかったです(^^♪
 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

明日はハーバーリフォームの渡邊さんです!

https://goo.gl/eCG5Sx

次回もお楽しみに!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/