ハーバーハウス イエステーション関東支部会♪

ハーバーハウス  イエステーション関東支部会♪

こんにちは!
ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!
朝来たら、車がこんなことに。。。

一日でこんなに積もっていました((+_+))

その日は、朝からハーバーハウス不動産部総出で雪かきを。。。

雪かきが終わった後の、ハーバーハウス不動産部の
皆さんの後ろ姿がかっこよかったです。。。(笑)
 

皆さんも、雪道の運転お気を付けください(>_<)!
さて、先日イエステーション関東支部会と

ハーバーハウス、ハーバーエステートのベンチマークが新潟で開催されました!

支部会では、2018年の目標と重点課題の取り組み発表と共有を行いました。

ベンチマークでは、ハーバーハウスとハーバーエステートの事務所の見学をし、
イエステーションに加盟している方々から

掲示物やツールについての質問があったり、共有をしたりしました!

今回ベンチマークで案内の補助をさせて頂き、
掲示物やハーバーハウスの事について質問があり、

自分が当たり前だと思っている事は、外部から見たら
当たり前ではないのだと実感しました。

今後外部の会社を見学する機会があったら、
良いところを見つける力をつけ、どんどん真似していきたいと思いました。
 

支部会終了後、懇親会にも参加させていただきました。

支部会では、イエステーションに加盟している
各県の社長様や店長の方々ばかりでしたので、

普段お話する機会のない方々とお話し出来て、とても刺激になりました。


 

今週はこの辺で失礼いたします。

明日の更新はハーバーハウス、リフォーム部の渡邊さんです!

https://goo.gl/eCG5Sx

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/