ハーバーハウス 設計デザイン室のお昼休み!

ハーバーハウス 設計デザイン室のお昼休み!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の遠山知也です。

9月に入り気温が落ち着いてきて、昼間も過ごしやすい日が多くなってきましたね!
(汗で苦労する回数が少なくなってきました(笑))

さて、今週は仕事のお昼休み中に何をしているかお話ししたいと思います!

お昼はいつも先輩たちと一緒にランチを食べに行ってるのですが
最近は近くの『RICO』さんというお店に通っています。

この日のランチはこちらでした!

なんとお昼からパエリアです!

マスターがほぼ毎日日替わりでいろいろなものを作ってくださいますが
とにかくレパートリーが豊富です。
毎日の楽しみになっています(焼肉から鍋系など様々あります(笑))
5人前だったので先輩含め3人で食べるのは大変でした…

事務所に戻り、この日はニューヨークチーズケーキを作ってきたので
設計の皆さんに食べていただきました!

  

ケーキは事務所で切り分けて、皆さんにお配りしました。
(写真は隣の席の岩本さんに撮って頂きました!)

写真を撮って頂いた岩本さんがケーキを食べている様子です!

食べていただいた皆さんからとても好評で
「濃厚で美味しい」や「タルトが絶妙だね」などたくさんの感想を頂けました。
いろいろな感想を聞け、参考になるため作った私としてはとてもうれしい限りです!

このようにハーバーハウスでは仕事の時と休み時間でメリハリをつけています。
以前よりケーキを作る回数は減っていますが、
また作った際には皆さんに食べていただこうかなと思います!

以上、ハーバーハウス設計デザイン室のお昼休みでした!
それではまた来週もお願い致します!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/