ハーバーハウス設計デザイン室の…ある方のHappyBirthdayです!!

ハーバーハウス設計デザイン室の…ある方のHappyBirthdayです!!

皆さんこんにちは~!
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。
先週から始まりました、ハーバーハウスのベストな情報をお届けしていく「さとみきブログ」。
今回はある方の「お誕生日祝い」の様子をご紹介しちゃいます!

それは、我らが設計デザイン室設計デザイン課の課長、野田さんです!
なんと、4月23日がお誕生日でした!
おめでとうございました~~!!(´▽`*)

私が所属する設計デザイン課は、毎日多くのお客様との打ち合わせを行っています。

しかし、中には「お家を考えていきたいけど何をしたらいいか…」、
といった不安を抱いているお客様もご来場されます。
お客様と一緒につくり上げてくためには、その不安を無くし、夢を膨らませていくことが大切です。

その中でも、野田さんは楽しく笑顔でトークを交えつつ”お客様の不安要因を解決してくれる”、
とても頼りになる優しい先輩です♪
頼れる先輩がいるからこそ、私たち新卒もぐんぐん成長が出来るんですね。(*^^*)
そんな野田さんの今年の抱負は、「みんなを幸せにします!」だそうです。(笑)
きっと私たち社員だけでなく、お客様もハーバーハウスの家づくりを通して”幸せ”を叶えてくれることでしょう!
次回は野田さん設計のお家と出会えるかも?
ハーバーハウスのOH(オープンハウス)についてベストを尽くしてご紹介していきますよ~~♪

お楽しみにっ!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/