ハーバーハウス はるびより!

ハーバーハウス はるびより!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ
SP(セールスプロモーション)課 鷲尾です。

先日、実家へ帰省した際に
こんな懐かしいモノがありました。

帰省した日が、3月3日、ひな祭りの日で、
ひな人形が飾られていました!

実は、このひな人形、
幼稚園の時に、私が作ったモノなんです!

毎年、大きなひな飾りと一緒に置いてます。

また、毎年楽しみにしているのがコチラ

この木は、梅の木なのですが
よーく見ると…一輪だけ

花が咲いているんです!

少しずつ蕾が開き始めて、春を感じた1日でした。

話は変わりますが、春が近づくと
お店に「春限定」の商品がたくさん出ていて、
ついつい手をだしてしまいます(笑)

最近、衝動買いしたいちごを少しアレンジ!

チョコペンでヒヨコにしてみました。

これから、だんだん暖かくなって外に出る機会が増えるかと思います。

そんな時には、ぜひ、
オープンハウスにもお越しください!

私が作成したFacebookのバナーをご紹介するのは、
久しぶりでしょうか?

今週末に投稿されているバナーも、
季節に合わせて、春らしい感じになりました♪

ハーバーハウスでは、毎週末
オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

詳細はこちらをご覧ください!
https://goo.gl/xv7Ny2

ぜひご家族と一緒にお越しください。
皆様のご来場、お待ちしております!

今回の、ハーバーハウス新入社員ブログはここまで!

最後までご覧くださりありがとうございました♪