ハーバーハウス設計デザイン室の…飲みニケーション!!

ハーバーハウス設計デザイン室の…飲みニケーション!!

皆さんこんにちは。
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

7月になりましたね~!
夏に近づくにつれ、どんどん暑くなってきてますよね。
私もですが、皆さんも水分補給をしっかりとして、
熱中症や夏バテにならないよう気を付けていきましょう~(´▽`*)
さて、今回はハーバーハウス設計デザイン室の
“飲みニケーション”をご紹介いたします!

他の新卒メンバーのブログでも何回か紹介されている”飲みニケーション”。
“飲みニケーション”と題している通り、毎月一回開催され、
先輩方と和気あいあい楽しくお話ができる機会となっています。

設計デザイン室の皆さんはたいへんお酒に強い方ばかりなので、
ビールに始まり日本酒、ワイン…と飲みまくるんです(笑)
もう、その楽しそうな様子だけでこっちもお腹一杯になっちゃいます!

また毎回テーマを設定し、それを皆で熱く話し合う場にもなっているんです。

6月のテーマは「夏に向けての目標とやりたいこと」という事で、
海に行く?行かない?から始まり、だいぶ盛り上がっていたことは覚えています!
ただ、そこまでお酒が強くないもので…、正直内容は覚えていません!(笑)

最後は全員で集合写真を撮影し、二次会に~~…。
今回のお店は、新潟駅付近のノリの良い店員さんがいる雰囲気の良い場所でした!

今月の開催場所は、夏という事もありビアガーデン…?という噂も出ているので、
さほどお酒が強くない私ではありますが、とても楽しみにしています(*^^*)
次回、ハーバーハウス設計デザイン室の先輩紹介その3として、

白シャツの似合うこの方をご紹介します!
(また、毎月第一週目は先輩紹介をしていきたいと思います)

7月も皆さん元気に過ごしていきましょう!
それでは、また来週~。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/